2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私は生きてまーす!  01/11/2008  
あけましておめでとうございまーす!!


いやー、さぼりにさぼりまくった。


思いっきりさぼった。


もう、戻れないかも??と思うほどさぼった。


いや、だってね。めちゃめちゃ忙しかったんです。(言い訳ですが。)


こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますっっヽ( ´ー`)ノ




いやー、いろんなことがあった。


どこまでさかのぼろうか???


クリスマス??いや、そこまで行ったら、長すぎる。


クリスマスは、サンタ役も果たせて、無事に終わり、


年末に旦那が帰ってきた。


帰ってきたその日から三男のんちーの具合がちょっと悪くなってね。


いや、別に旦那が帰ってきたからではないですよ。たぶん。


で、その日のうちに小児科へ!


で、次の日から連休に入るということで、


多めの薬、抗生物質を貰って過ごすこと2日間。


まーったく回復せず…


どちらかと言うと悪化。


大晦日の日に咳きが酷いので救急へ(*´Д`)


大晦日だと言うのに、人の多さ!!!!!


2時間ほど待って、診察を受けたら、入院を勧められました…


なので、即入院できる病院へまた行き、


診察までまた2時間!!!!(´ヘ`;)


やっぱり入院をしたほうが良いと言われ、入院決定。


大晦日に入院って…( ̄Д ̄;;



もちろん、のんちーの為なら入院でもなんでもしますが。


でも、大晦日って…


ちゃっかりとのんちーが寝てから病室で紅白見ましたがね…(# ̄ー ̄#)


旦那と上2人の子供たちは帰りにコンビニ弁当を買って食べたそうです( ´∀`)


病名はね、気管支炎。結構ひどくなっていたそうです。


あ、無事2日後には退院できました(o´-`)b!




で、退院してきた日、帰ると長男たっちゃんがダウン…


高熱と嘔吐。


そんなこんなで連休も終わり、今週から皆元気にスタート!


とか言っていたら、水曜日からとうとう私が…


いやー、久々に寝込みました。


旦那が出張でなくてよかったー。


恐いですねー。大人が掛かると。胃腸炎。


で、今日から回復でーす(o^v^o)



ながーい病気報告を読んでくれてありがとう♪


今年も続けていこうと思うので、



よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑頑張ります!!
スポンサーサイト
 |   | TB(1)  | CM(7) | Page Top↑
あけましておめでとうございます!!!いやあ、海外へでも行ってるのかしら??もう戻ってこないのかな???なんて思ってましたよ~(笑)今年もブログ更新楽しみにしておりますので宜しくお願いしま~す♪ しかし大変な年末年始でしたねえ・・・でもみんな回復されて良かったね!!
moose  01/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わわわっ!!
おまみぃさん、すごい年末年始でしたね~・・・。
今は皆さん大丈夫なのかな?
マイペースでお互い今年も頑張りましょうね~!
あ、昨日はコメントありがとうございました!
私はすっかり元気でございます(笑)
tonamiyy  01/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわ~~!大変だったのですね。
私はてっきりアメリカに里帰りにこられているのかと・・。

冬の感染症は連鎖するから恐いですねー。
それにしても大晦日に入院とは・・。

くれぐれもお体に気をつけてくださいね
おね太郎  01/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すごすぎる…。
我が家も年末パパ以外の3人が風邪で大変だったけど、大晦日は無事でしたlol
私も皆様同様あーちゃんの所に里帰りされてるんだろうなぁって思ってました。。
家族が増えると、一人が風邪などをもらってきてダウンしちゃうと、連鎖反応でパタパタ~と次々ダウンしてしまいますよね…。

のんちー君、気管支炎無事治って良かったですね!
私は小児喘息持ちだったので、気管支炎もしょっちゅうで、のんちー君本当にしんどかったと思います。よく頑張った!☆

長くなってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します:-)


Hannah  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



mooseさん>
いや~(^_^;)ホンマに帰って来れないかと思いました。私も。
あまりにもさぼり過ぎると駄目ですね!
皆回復しました♪ありがとう!
今年もよろしくね☆

tonamiyyさん>
ありがとうございます♪今は皆元気です!!
更新もボチボチとスローなペースでしていきますので、今年もよろしくお願いしまーす♪

おね太郎さん>
大変だったんです~(´ヘ`;)今までうちの家族は入院経験もなく、周りが風邪引いていてもうちだけは皆元気!ってのが自慢だったんですが、今回はすごかったです!
でも、もう元気になりました!ありがとうございます♪
また、今年もよろしくお願いしまーす♪

Hannahさん>
やっぱり、冬は恐いですね~(´ヘ`;)
手洗い、うがいは必ずして、気をつけてたんですがね…
次男だけが無事でした♪頑張ったぞ!次男!

のんちーはやっぱり気管が弱いみたいで…
喘息でないと良いのですが…
入院中は、点滴つなぎっぱなしだし、ホンマに可愛そうでした(*´Д`)

こちらこそ、今年もよろしくね♪
おまみぃ  01/16/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おつかれっす。
私も12月の初頭にインフルエンザで一週間ぶっ倒れてたけど、これで子供がいたらと思うと。。。。
そういえば3男は気管支が弱いって言ってたよね。
喘息じゃないといいねぇ・・ほんとに。
私が小さい頃は本当に喘息が酷くて、ちょっとした坂を登るだけでも苦しくて学校に歩いて行くのも一苦労でした。
出来ればそんな子が一人でも少ないといいんだけど・・・。
今は予防薬も良い物があるから大丈夫だけどね。
Packy  01/20/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウルフカットとは、オオカミカットとも呼ばれていてマッシュルームカットに、段差が入って、毛先をそいだ髪型のことです http://lactometer2.victoriaclippermagazine.com/
  10/21/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://omamii.blog118.fc2.com/tb.php/65-5a1d0c12

Profile

訪問者数

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

ブロとも申請フォーム

レシピBar

Calender

最近の記事+コメント

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

紹介