2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年の漢字  12/13/2007  
今年も1ヶ月弱。


ホンマ、早かったです。今年は。


今年の1月4日に三男が誕生して、


信じられないような忙しさ、大変さ、


そして、あっと言う間に1年が過ぎてしまった…( ̄Д ̄;;


よく、私の母、あーちゃんに子育てのことを聞くのですが、


あまり覚えてないらしくって、


「なんせ、必死で子育てしとったわ」


って言うんです。


去年まで、私は必死で子育てしてるって感じはなくて、



だから、



「子育てってまぁ、大変やけど、必死って言うほどやないし、楽しいやん!」



って思ってたんです、私。



でーもー、



それは今年になって覆されました。


今年の私は


「必死に子育て」してたように思います。はい。



今年に限って旦那の海外出張は多く、



今年だけで9回も行ってました。



一度出張に行くと、短くて2週間、長いときは1ヶ月。



近くに親がいないので、ちょっと息を抜くことも出来ず、



何度か1人で泣いてしまった日も…。・゚(Pд`q。)・゚・。



3人目は孫のように可愛いと聞いてたので、



すごーく期待しててんけど、



これがまた一番よく泣く子で、もちろん可愛いねんけど、



「早く大きくな~れ~」と呪文のように唱えてました。



どうやら、三男が産まれて、大変すぎて、



「3人目は孫の可愛さ」



は、私に当てはまらなかったようです…



もちろん、めちゃめちゃ可愛いねんけど、



その可愛らしさをじーっくり見る暇がないというか…(*´Д`)






なんか、ただの愚痴になってしまった…



そうそう!



今年の漢字は  だそうですね!



で、私も自分の今年の漢字を考えてみました!!




そう、今日のブログ内容からわかると思いますが、








 に決定!!!



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑忙しい~私へ~♪
スポンサーサイト
男の子育児 |   | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
こんにちは!
三男くんを出産してよくぞここまでやってこれましたねっ!!
すごいや~!!
「忙」というおまみぃさんの漢字、納得もできますね。うんうん。
「疲」じゃなくてよかったよ。
もちろん「疲」もあるけれど、頑張ってやってるんだよね。
今年はサンタさんも頑張らなくちゃいけないし、本当に「忙」ですね。
くれぐれも無理はしないでね!!

tonamiyy  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おまみぃさんは年が離れてない3人目で
男の子だから大変だと思いますよー!
これが年が離れていたり
初めての異性だったりしたら、また違うようですが・・。

上と違う性だと
「え?!」って事も多いので・・。
息子が0歳の時オムツ替えで
おしっこ噴水されて私と娘の顔にかかったとかね。苦笑

私の今年の漢字も
「忙」だな~
2月にアメリカと聞いて
そこからがマッハでした・・。
おね太郎  12/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



341最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
42匠クリリン  12/14/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/14/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホント3人目って一緒に育っていくようで
なかなかどうして・・・。
近くに親がいてくれるだけで、体力的にも
精神的にも楽なんだけど、近くにいないと
大変だと思うわ。
私なんか頼りっぱなしだから、尊敬する、ホント。
私も「忙」があってるかな・・・。
ハル  12/15/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶり!
激動多忙の一年間、お疲れ様でした☆

私も、双子の子育て一年目は記憶喪失です〔あっ、いつも記憶なくし気味だけど・・・〕

私の一年を代表する字は・・・
『楽』
かなぁ。柄にもなく役員なんてやって、忙しかったけど、第2の青春のように楽しめた一年だったから・・・
おまみぃさんも、来年はもっと余裕の出る一年になるはず。一緒に楽しい一年を過ごしましょ~♪

今年は、知り合いに(?)なれて嬉しかったよ。来年もよろしくね。
シュンコウ  12/31/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おまみぃさーん!
今年は仲良くなれて凄く嬉しく思っています。
来年も仲良くして下さいね!
良いお年を!!
ハル  12/31/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

『40万部のフリーペーパーに自分のブログを紹介しよう』
の一般応募受付を開始しました。幼稚園の子供がいる
ママさんブロガーはお気軽にご参加下さい。

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
kitajima  01/03/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



A HAPPY NEW YEAR ;-)
今年も宜しくお願いします♪

のんちー君、1歳おめでとう!!

親が近くにいなくって、たまに息抜きしたくても出来ない気持ち判ります。
お互い、あーちゃんが近くにいなくて寂しいですが今年も頑張りましょ♪(笑

2008年も宜しくお願いします★
Hannah  01/05/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://omamii.blog118.fc2.com/tb.php/63-6981123f

Profile

訪問者数

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

ブロとも申請フォーム

レシピBar

Calender

最近の記事+コメント

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

紹介