2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日のごはん  09/05/2007  
昨日はおつまみを作る余裕はありませんでした…

夕方はほとんど毎日公園へでかけます。
昨日は長男の体操教室があって、帰ってきてその足で公園までGO!
公園までは徒歩1分(^v^)
近所のお友達がたくさん出ているので、子供達は公園へ行くのが大好き!

でも、夏は公園から帰ってくるのが7時になってしまいます…
そろそろ日も短くなってきたのでもうちょっと早く帰れるようになるかな?

公園から帰ると旦那さまが帰っていたので、お風呂は旦那さまに任せてごはんの用意!
午前中に煮込んであった豚の角煮。後はオクラとトマトの中華ドレッシング和え、焼ナス、味噌汁とごはんです♪

おつまみはないけど、豚の角煮はお酒に合いますニコニコ
豚角


ちょっと味は薄めだけど、家庭料理っぽくって良しかな?

今夜は旦那は飲み会。ごはんはいらないようなので手抜き料理…
何にしようかなぁ~?
おつまみ | ごはん  | TB(3)  | CM(2) | Page Top↑
訪問、コメありがとう!
嬉しかったです。私も早速遊びに来ました!

豚の角煮めっちゃ美味しそう!
最近、私、さぼり気味です。
旦那さん幸せやな~
あっ、でも今日は旦那さんはいらないんやな!
私なら、絶対手抜き料理にする(笑
普段も手抜きやのに、更に手抜きって何やろな(笑
卵かけご飯か??

しかし、男の子3人って大変ちゃう~?
うちは2人やけど、家の中ドタバタしとるよ。
何か家族構成似てるし、仲良くしてくださいね!
また遊びに来ます!
ランキング、応援ポチ!!!
haru  09/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初コメントありがとぉぉ(T_T)
なんかめっちゃうれしい!
実はうちも関西なんだけど、ハルさんちもそうなんかな?

男の子3人は強烈よ。とにかく朝から怒鳴ってます…^^;
そして、旦那は…そう、実はドSです。何を隠そう?毎日いぢめられてるのは、このわたくし。
旦那が近づいてくるとパブロブの犬の用に体を縮める癖が付きました…(くすぐり攻撃は日課です)
明るいのは良いけど、さすがに毎日そのテンションにはついていけん!

ハルさんの日記、まだ全部読んでないからこれからもいっぱいお邪魔すると思います♪
ホント、こちらこそ仲良くしてくださいませ~!
おまみぃ  09/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://omamii.blog118.fc2.com/tb.php/5-9ab3a918

Profile

訪問者数

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

ブロとも申請フォーム

レシピBar

Calender

最近の記事+コメント

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

紹介