2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自動掃除機 ルンバ!  09/07/2007  
知ってます?

アイロボット社のルンバ。

自動掃除機。

ルンバ


実は私の両親がアメリカに住んでいて、
知り合いが使っているのを見せてもらって驚いたんやってΣ(・"・ノ)ノ

それで私ね

「いやぁ、うち3人も子供おるしぃ、世話だけでも大変やしぃ、
そんなんあったらめっちゃ嬉しいなぁ」
ってね、試しに言ってみたんですよ。

そしたら親ばかの父が(そう、父は私にあまーいのです)

「おぅ、そしたら次日本に行くときに持って行ったるわ!」


と、ナーイスなお言葉。

いや、でもねぇ、やっぱりねぇ、私もそんな良い話あるん?って思いましたよ。
だって、自分でかけなくて良い掃除機って、そんなぁ、まじでぇ??
みたいな感じで。

旦那なんかもっぱら否定的で
「絶対吸引力とか弱いんちゃう?」とか
「同じところグルグル回って絶対全部掃除できひんって!」とか
「どうせ使わなくなって邪魔になるねんって!」

って、そんなに言われたらねぇ。私もちょっと疑いましたよ(~_~;)

しかーし!!


これが結構使える!
いや、かなり使ってます…

1時間ぐらいかけてキレーイにしてくれるんですよ。

うちは1階のLDK、6畳の部屋、廊下と脱衣所(洗面所)をルンバくん1台で頑張ってくれるんです。
終わると自分で充電器まで戻っていくしねー。 「パッパカパー♪」とか言いながらね。
今では、家の中で一番賢いって言われてるのよね。

i Robot ルンバ・スケジューラー 5510i Robot ルンバ・スケジューラー 5510
(2006/02/15)
不明

商品詳細を見る
片付け・収納・お掃除 | グッズ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Profile

訪問者数

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

ブロとも申請フォーム

レシピBar

Calender

最近の記事+コメント

ブログ内検索

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

紹介